実家で沐浴の時は、いつもご機嫌くんだった
息子音符


おうちに戻ってきて、お風呂担当の
旦那さんと入るようになって、
最初の1週間はニコニコでしたブルーハート


それが突然ある日を境に
めちゃめちゃ激しく泣くようにアセアセ


湯船に入る前。
お風呂の敷地に入った瞬間に
泣くようになっちゃったんですタラー


お昼のご機嫌な時に抱っこして
お風呂に行ってお話すると
その時は大丈夫。


でもいざお風呂の時は号泣タラー


なんでだろう!?
と旦那さんと話していました。


そこに旦那さんのお父さんからヒントが
沐浴布かけてる??


沐浴布は沐浴に慣れた後半からは
使っていませんでした。


早速実践キラキラ
久しぶりに使ってみると・・・
息子泣かなかった〜チョキ


それから1週間経ちましたが
もう一切泣きません!!


布1枚ですがすごい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


息子何かが不安だったんですねぇ。
本当解決してよかったくるくる


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村