この週末里帰りを終えて、
おうちに戻ってきました


うちの母、キャラではないけど
帰る時泣くかと思った。


それくらい孫をかなりかわいいかわいい
してたので。


母は泣きはしなかったけど、
息子の泣き声が耳から離れず
私たちが帰った日には眠れなかったそうです。


私と息子とモカもみんな帰ったので、
一気におうちは静かになったはずです。


それにしても本当に感謝ですね。
母にはもちろん荷物を一緒に運んでくれた
旦那さんのお父さん、
ご飯を作って持たせてくれたお母さん、
みんなみんなにありがとうです


息子はチャイルドシートで
すやすや大人しくねんねして、
エライ子でした。


帰ってから荷物など家の整理をしていますが
育児しながらだと全然進まないですね。笑


ゴールは見えませんが笑
コツコツがんばろうっと


うん、育児と家事!
両立大変ですねぇ。


里帰りしてない人、短い人。
本当すごいなぁって思います。


今日もへとへと。
写真をアップする元気がありません。笑


もう手が荒れ荒れです。


今立ち上がれないかと思いました。
腰がやられています。


無理せず明日もがんばろう。


明日も皆さんにとって
充実した日になりますように

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村