LDK with Babyを熟読したり、

 

{6F9E1E87-09B6-4410-9993-FB9367423DC7}


お友達に教えてもらって、

出産準備品の一部を買ってきましたウインク
 
 
 
西松屋の創業祭で買いましたよ♡

 

 

まず哺乳瓶は、本当はピジョン

母乳実感母乳相談室を買おうと思ってたん 

ですが、母乳相談室がなかったから

母乳実感を2本買いましたぁひらめき電球

 

{F59F8471-5D41-44E5-8AB1-D833B4EBC37D}
 
 
看護師さんが二本はあった方がいいとのことひらめき電球


こちら西松屋創業祭で安くなってましたが
3日から始まってる創業祭第二弾でも
安くなってますねぇウインク
 
 
したらその後まきこから母乳相談室は、
産院かネットでしか売っていないと
教えてもらいましたガーン
 
 
そうなのね、しかも母乳相談室は
オススメとのことでそっちも買えばよかったえーん
 
 
私の買えなかった母乳相談室貼っておきますね。。。
 
 

 

 
紙おむつ処理ポットは、
アップリカにおわなくてポイ
オススメとお友達に教えてもらったよウインク
 
{5FF1B31E-2B04-416A-98CB-A9DBF6FFE303}
 
 
こちらも創業祭第一弾、第二弾共に安くなってるので、今が買い時?!



あとは、旦那さんがこれは絶対必要でしょう!
と鼻吸い器
ママ鼻水トッテ
 
{9430B907-96C6-4485-B5E8-8E9DE4BA64D0}
 
受賞されてますシールを貼られてると
弱いよねぇえー
 
 
爪切りも必要だよねぇ〜と2人でよくわからず
コンビのつめきりハサミ
 
 
{14F7F761-7B61-4C85-983D-6E03591F1311}
 
 
あとは、キッズハンガー
安くなってた♡
300円きってたよポーン
 
{C5C189B2-E2C6-44E9-82B3-AA3383E9260B}
 
あとは、生後1歳までは使った方がいいと
聞いた赤ちゃんの物用の無添加の洗濯洗剤
arauがいいと何かで見た
 
{26687E0B-5FCF-4629-8EB9-BE60F462C62D}

本当は産褥ショーツも買おうと思ったのに
買い忘れたぁ
 
 
まぁ、肌着とかもまだまだ買わなきゃだし、
またゆっくり買いに行こうっと
 
 
徐々に買っていくといいねっ♡

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村