9月にオープンしたTSUTAYA美しが丘店♡
この辺札幌の中でもアツいスポットに
なっています


私のお目当ては、円山ジェラート


{4E1F3DC2-D4F6-4C8C-B609-1924DD87EF73}


これは感動
私は、10月の味 雪化粧カボチャとピスタチオ。


カボチャに私がジェラートに求める
ほくほく感がしっかり表れてる


それを今まで感じたのは、
北広島のアルトラーチェとこちらだけ


みんなで感動〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


旦那さんは、チョコミント♡
義妹は、雪化粧かぼちゃと塩バターキャラメル♡
義妹の旦那さんは、洋梨♡


それぞれ美味でしたぁラブ


これはまた食べたいなぁちゅー


さて、嬉しい当選品がきたぁ
まずはね、和光堂さんのミルふわ全身ベビーソープ


{553097ED-20E4-4068-A469-00A3AE83E143}


赤ちゃん用の全身ベビーソープの泡タイプだよ。


和光堂さんのわこちゃんカフェっていう
サイトで、 プレママ限定の
出産準備プレゼントキャンペーン中なのウインク


{A57F4B0E-4080-4F95-8FC5-7DA5C43C06EB}


ここにリンク貼っときますね➡︎


あとは、あか毛和牛のステーキ♪
こちら⬇︎のステーキが2枚入ってたひらめき電球
お値段みたら2枚で10,000円くらい
だったはず⁉️


{9BA403AE-8566-43D1-BFCF-03236D093A7F}

これはね、うちに来たがってる感じが
したんだよね(*´罒`*)ニヒヒ♡︎


ガソリンスタンドのプレゼント応募で
気合い入れて書いたら当たったよウインク


あと、こちらもね♡
使ってみたかったマダムジュジュ


{EE511520-EDCF-4FA6-BE25-1B19AAE7FF04}


このレトロな歴史あるクリーム♡
雑誌のananだったかなぁ?
たしかそうなんだけど、に載ってて、
使いたいなぁと検索したら
プレゼントキャンペーンやってるニヤリ



これは私に使ってほしいんだなぁとウインク
⬆︎
自信過剰


でも本当にくるよねぇ
マダムジュジュ 恋する肌

{52E1B4F0-C621-448C-8435-160D541E1842}


こっくりだけど、伸びがいいこのクリーム。
今、これだけ塗りが流行中♡


{BF7CB7BE-D116-48BC-B316-E3A8CD8171E1}

名前の通り、洗顔後これだけを塗る
⬇︎
次の日、潤う♡
⬇︎
間違いない⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


目の周りも塗れるのがアツい


私は数十分置いたら軽くお湯で流してます。


枕すごいことになりそうなので。


でも落としすぎずいい塩梅で♡


今日のトツキトオカのポーズかわいい


{20182437-3AF7-466C-B01F-C35464E7796E}

明日も皆さんに素晴らしいことがたくさん 
起こりますように♡

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村