もっと早く出会いたかった!!!

万能パウダーを使った時の感想です。


そう思ったほどこのパウダーすごいです!


ポイントマジックPRO プレストパウダー UV
{166321FA-9A0D-48E3-A620-2A151A6115EA}

ネーミングの通り
毛穴をみえなくしてくれます!!


本当に!!


塗った瞬間、うぉーーー!!!
ってびっくりしたけど、
それが長く続くことがさらにびっくり!!


なんと15時間カバーしてくれるんですって


ちなみに私。
あまりにカバー力が優秀すぎるから
ファンデなしで、このパウダーだけでも
おでかけしてます


しかもSPF50+ PA++++
紫外線しっかりカットしてくれます♡


{D8E0919E-0667-46A5-B8CF-6390B02FAC40}


しかもボタニカルミネラル成分92%も
配合されてるからうるおいもキープだよ


{EC6F5A12-0326-4FEF-ABA5-E9246C2D93DA}


持ち運びやすいコンパクトだから
持ち歩きやすいよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


こちら知り合ってから毎日
一緒にお出かけしてます♪笑


{8088CAAF-46C9-421A-8ABE-EF43F5DB29FF}


しかも皮脂を吸着してくれるから
テカリにくいんだよ⑅︎◡̈︎*


{5CBCDD59-FB71-466D-99A2-3D4747384415}

ふわふわパウダーで毛穴レス♡


何度も言いますが、
本当に本当に毛穴バイバイしてくれます


私の必須アイテムです


すごいすごいすごいすごい
気に入りました♡


黒龍堂 さんのブログリポーターに参加中♪