こんにちは。

暑いですね😆

先日、池田irodoriM先生のお茶箱レッスンに生徒様と3人で伺ってきました。

遠くからお通い頂いている生徒様。

前日まで高速が通行止めで回り道の違うルートでお越しくださるとのことでしたが、当日は無事に解除になったみたいで、いつものルート来て頂けたようで、良かったです🚗

先生に教えて頂いて絶賛愛用中のお茶箱。

生徒様方に大好評で、沢山の生徒様が作りたいとご希望があり、先生にレッスンをお願いしましたー。

私は前回20キロをつくったので、今回はB4A4ファイル用の10キロを。



家ではみ出していたファイルを入れてすっきり。

椅子にもなります。

生徒様のお茶箱とならべて・😍😍
20キロのお茶箱は素敵な気球柄の生地とお持ちだったエルメスリボン🎶🎶

私と同じ10キロのお茶箱は光沢のある高級カーテン生地にフランス製のタッセルブレードを。
どちらもほんとにこだわって作った超力作ラブ


某百貨店に売ってそうです。

先生~先生~と3人で連呼😂😂

超ハードなレッスンだったと思いますが、可愛い笑顔と先生のていねいなご指導で、大満足な一日でした😍

遠くからお越しの生徒様だったので、わがままで一日で作らせて頂きました🙏🙏

感謝です。

その上、サプライズまで😢😢


生徒様のお嬢さんの話に感動して休憩中ウルウルしていた私は更にウルウル😢😢

ほんとにありがとうございました🎶

先生のお心遣い感激でした。

また、第二弾の生徒様、9月にお世話になります💕どんなお茶箱が出来るか楽しみです。

よろしくお願いします。

ご一緒させて頂いた生徒様、涙あり、笑いあり、必死に作業ありの楽しい一日ありがとうございました😍😍