おはようございます❤

暑いですね晴れ

気候もサッカーもサッカーウインク

なにわともあれ、決勝トーナメント進出おめでとうございますニコニコ

まだまだ続きますねウインク

頑張れ✊日本日本

さて、昨日は午前レッスン。

久しぶりにNさんが有給休暇まで取って来て下さいました。ありがとう❤
そしてHちゃんがお仕事仲間のIさんをお誘い下さり体験レッスンに。
3名様のレッスンでした。
皆様元職場のお仲間なのですが、ほんとに仲良くて、ステキな職場なんだろうなと想像できます💕
Iさんもお楽しみくださったようで嬉しいです😊
また、お休みが合えばお越しくださいねおねがい
(レッスン風景なくてすみません🙏)

前置き長くなりました。

レッスンが終わってからデジプリ転写紙からご縁を頂いて、お世話になっている池田irodori m先生のイベントへ。

池田のかわいいカフェぽこあぽこさんでコーヒー



行った時は満席😍大盛況でした~💕

先生凄いなニコニコ

irodori先生や卒業されたインストラクターの先生方のステキな作品に目がハートでした。

お茶箱レッスンでご一緒させて頂いたisato先生にもお会い出来ましたニコニコ先生の売り物ではないディスプレイ用のリボンリースに食いつく私爆笑
レッスンされる日を待ってますラブ

yayoi先生にもお会い出来ましたラブ

先生とは共通の友人がいて、いつも偶然カフェで会えます(笑)
先生に「いつもカフェで会えますね。私たちカフェに縁があるのかな?」ってメッセージしたら、「一層のこと2人でカフェしましょか」って笑い泣き
面白すぎる😂😂

可愛いのにこの乗り💕💕大好きラブ

ほうじ茶ワッフル頂きましたハート

こちらのバッグとリボンクリップを頂きましたニコニコ
まるいフォルムが可愛い💕
ピンクと悩みましたが、ブラウンで😉そろそろ落ちつきます😂😂

irodori先生のまわりにはステキな方が沢山で、気持ちの良い時間でしたニコニコ

先生のお人柄だなおねがい

バックもクリップも大切に使いまーす。

ありがとうございましたおねがい

また、9日、生徒様とお茶箱レッスン楽しみに伺いまーすラブ