こんにちはー。

今日は義弟が帰省中なので、義父母みんなで我が家で食事ですニコニコ

昨日主人待ちの間にコストコでタンをゲットしたので、メインはタンシチュ-。

仕込み終わりましたsei

コストコ、一緒に応援してたママ友ちゃんと行きましたが、そういえば去年もこのパターンで一緒にコストコきたねって。話してて😲

あっ、タンシチュ-去年も作ってた😂😂

去年とメインは一緒だけど、サイドメニューを変えてお許し頂こ😅😅

さて、昨日は主人を送って試合までかなり時間があったので、お一人様でモーニングニコニコ

神戸市西区のcafe cocochiさんへ。

私、お一人様苦手なんですが、こちらはそんな私でも寛げました✨😊
モーニングはカフェオーレにプラス150円でこのプレートがラブ

テラス席、誰の目にも止まらないし、よい風が吹いて、お店の名前通り心地よかったですラブラブ


久しぶりに次男の母校に行きました💜

次男の同期が母校に帰ってコーチを頑張っていて。

会うと普通に私とも話してくれますおねがい

ほんとによい青年に成長していく彼らはみんな息子みたいな気分です。



試合も中学初戦勝利でスタート✨

おめでとう💜💜

春はトーナメントなので、負けたら終わり。

次戦も頑張ってウインク


リボン生徒様作品は沢山あるので⇩から飛べるインスタで毎日ご紹介しています。
良かったらステキな作品達、ご覧になってくださいね🎵🎵