こんにちは。

今日からゴールデンウィークですねクローバー

我が家はいつもの週末の感じで(笑)

試合応援と義弟が帰省中なので、我が家で食事ぐらいですおねがい

出かけたい気持もありますが、どこに行っても混んでいるので、衣替えとか整理整頓しまーす。

さて、昨日はインストラクターコースの生徒様お二人のレッスンでした❤

ポマンダー、バスケットまで🎵




フリーコースとは違って決まった課題をきっちりとこなして頂いています😁

20センチプレート、マグカップはとっても綺麗に仕上がりました✨✨




最初の課題20センチプレート、簡単に見えて内容盛り沢山。

大切な内容がつまってます。

お疲れさまでした🎵

香川のお土産頂きましたウインク


ありがとうございましたラブラブラブラブ