こんにちは。

今日は午後からレッスンです💕

お待ちしてまーす。

火曜日にお越しくださった皆様はお雛様を作ってくださってます。

シーズン終わってしまいましたが、我が家にかざってある転写紙全面貼りのお雛様を気に入って下さり、同じ物をとかなり難易度の高いお雛様に挑戦してくださってますニコニコ

シャンパン転写紙の全面貼りなので、2度焼成で、まず一体目が出来上がりウインク



どれもシャンパン転写紙ならではの上品な光沢で素晴らしい出来です。

なんとお一人は2度目のレッスンで挑戦してくださってます爆笑

インストラクターコースではないので、私もヘルプがあればお手伝いや手直しさせて頂きながらウインク

この日は二体目の全面貼りをされましたーおねがい






型どりが命のでこぼこ白磁への全面貼りですが、型は私が作らせて頂いていますので、二作目におひな様に挑戦されてもこのようにつるんと貼って頂けますウインク

作り始めてから皆様かなり高度だったと気づかれましたが笑い泣き素晴らしいお雛様が出来上がっていってますウインク


二体目全面貼り終了。

さすがに頭と烏帽子も転写紙なので、こちらは私がさせて頂いていますピンクハート


次回、柄転写紙、お顔、金彩で仕上がりますおねがい

すてきなお雛様まであと少し。

頑張りましょうニコニコ

今月もレッスンに起こし頂きありがとうございましたハート