おはようございます❤

良いお天気ですね。

今日は降ってわいたオフ日。

オーダー頑張りたいと思います😊

さて、こちら義母からの差し入れウインク




蟹おこわラブラブ

なんとレンチンなんですびっくり


お皿にのせてチンするだけキラキラキラキラ

バツグンのお味でした💕

綺麗なお皿できちんと出したら高級料亭級の蟹おこわです。

今の冷凍技術に脱帽ですラブ

凄いですね❤❤


ご馳走さまでしたおねがいおねがい

月曜日は義父母の用事で尼崎まで行ったので、帰りにコストコへ。

夕方、空いてました(笑)



いつもあまり試食しないのですが、空いてたから並ばなくても試食係のおばちゃま方が手渡してくれました(笑)

アスパラ、サーモン、タン、タコ、スンデゥブスープ色々頂きました爆笑爆笑


サーモン以外は全部買いました(笑)

食べたら美味しいから買ってしまうニヤニヤ

恐るべきコストコ商法爆笑

また、冷凍庫がパンパンになりました(笑)