こんにちはー。

良いお天気ですね晴れ

今日は夕方から主人と次男の部活の後援会総会と送別会へ。

4回生の先輩方とはいよいよ最後の集まりです😢

中学からお世話になった先輩方も沢山おられて、寂しさがつのりますが、感謝と敬意を込めてお送りしたいと思います。

さて、先日のレッスン風景

大阪市内と川西から起こし下さってます。



Kちゃん、ごめんなさい。転写紙選ばれてて、後でと思ってたら写真撮り忘れちゃった🙏🙏

ご自宅で使われている以前に作られた作品とお揃いで…と作った時のアルバム見ながら作業されていて…。アルバムみたらもう3年通って下さってましたニコニコ




ほんとにありがとうございます音符音符

今回はアリスのお皿と北欧風お皿のセットでフリーカップをウインク

焼きあがりましたらまたInstagramでご紹介しますねおねがい

作品が多くてブログでは追いつかなくて🙏🙏

生徒様の素敵な作品沢山ご紹介しています。

よければご覧くださいねラブラブ

さて、たまっている頂き物ご紹介ルンルン

後輩ママちゃんからラブ

高級感あふれる美容ドリンク韓国ラブラブ

会長から韓国のり韓国山盛りおねがい


ママちゃんからアメリカ土産アメリカ

こちらもママちゃんからフランス土産フランス

ママ友ちゃんから可愛いタオル❤

後輩ママちゃんから季節の便りおねがい

いかなごのくぎ煮❤❤

主人の新潟出張土産。

ちょっと前に同じ物、友人のYちゃんからも頂きましたウインク

美味しくて写真撮る間なくなくなった😂😂


妹から滋賀土産

こちらのドレッシング、以前にママ友ちやんから頂いて私大ファン😍

レッスン後のティーサービスのサラダにかけてお出ししたら皆さん写メ撮られて帰られました(笑)

ほんとにいつも沢山ありがとうございます。

海外旅行なんてもう数年行ってないですが、皆様から日本のみならず世界各国のお土産頂き楽しませて頂いていますおねがい

ありがとうございますニコニコ幸せ~~ラブラブ