こんにちは。

今日は午後からレッスンです。

生徒様から少し遅れますとご連絡あったので、その間に…。

先日、クラブチーム時代から仲良しの後輩ママちゃんのお疲れさま会で明月記に行ってきましたニコニコ

先日久しぶりに親戚の会で伺ってよかったのでリピです(笑)おねがい

彼女とはもう11年のお付き合い。

次男とは中高は違う学校でしたが、ずっと何かの折にはラインしたり、試合会場であったり、たまにランチしたりと大切な友人です。

息子君が高校ご卒業卒業証書大学ご進学桜のお祝いと彼女自身もご主人様と大きなお役を終えられたのでお疲れ様のランチにおねがい

この1年はお互いに忙しくてラインでしか話せなかったので、話すことたっぷり(笑)



カウンター席からはこんな素敵な眺望ですニコニコ

お天気良くてよかった~おねがい

お弁当貴船

玄関のお花も綺麗です。

その後は我が家でゆっくりお茶コーヒーして頂きました🎵

彼女のお疲れ様ランチだったのに、こんなに素敵なお花まで頂いて❤✨

感謝感激ラブありがとう。




昨年は彼女超多忙だったので、次男の話も詳しくしてなくて、すごく彼女も気にしてくれていて、やっとトレーナーになったいきさつを話したら彼女ポロポロと涙流してくれて😢

小さな頃からアメフトしてる姿一緒に見てくれてたからおねがい

パパさんも次男と同じような経験があり、すごくいろんな事わかってくれていて、ほんとクラブチーム時代の繋がりって親戚みたいでありがたい笑い泣き笑い泣き

今は元気にチームの一員として役割があり、次男なりに充実した部活生活になってきていることも話したら、よかったねー笑い泣きって。

ほんとありがとね。

誰のお疲れ様会かわからない😂😂

私からは息子君の背番号入りマグカップとウェットティシュデコをプレゼントプレゼント


彼女のイメージで甘すぎず、ブルーでおねがい

また4月から7年ぶりに同じチームで一緒に応援出来たらうれしいなラグビーラブラブラブラブ

ほんとおめでとう&ありがとう&お疲れ様