こんばんはー🎵

今日は午前中レッスンで、午後からは三田gorshuhouseの作品をお受け頂いた生徒様の近くまでお届けに😉

お天気が悪い中、ありがとうございましたおねがい

さて、火曜日はいよいよインストラクターコース、お二人の生徒様がスタートしました❤

今まで私…インストラクターコースはお受けしていなくて😅😅

遠くからレッスンにお通い頂いている生徒様から以前からリクエストを頂いておりましたが、高速で1時間近くかかりますので、
「お近くの先生で受けられた方が…」とお話させて頂いていました😅

ありがたいことに「それでも先生に…」と今年に入ってあらためておっしゃって頂いたので、一念発起してお受けすることにいたしましたおねがい

私自身インストラクターとって5年以上が経っていますので、私も復習しながら、でもしっかりレッスンできるように頑張って行きたいと思います。

Kちゃん、Sちゃん、よろしくお願いしますおねがい



まずは20センチプレートから。

あれ?Kちゃんのお写真撮ってなかった😱

ごめんなさい。

ミントグリーンで爽やかなプレート作られましたよ❤

沢山の新たなお道具もあり、道具の使い方もご説明しながら。

また、フリーコースの皆様が帰られてから私がしている最終チェックや作業もインストラクターコースの方にはご自身でして頂くのでご説明したら、
「知らない所でこんなにしてくださっていたんだ…」と驚かれていましたニコニコ

綺麗な仕上がりになるために仕上げも丁寧にしていきましょうねラブ

お二人から「よろしくお願いします。」と頂きましたラブラブ




わー、大好きなセゾンファクトリーのセットラブ

お心遣い頂き、ありがとうございますキラキラキラキラ

こちらの方こそ、インストラクターコース初指導でいたりませんが、きちんとご卒業頂けるようにレッスンさせて頂きますね。

よろしくお願いいたしますお願いクマお願いクマ