こんばんはーお月様

今日は久しぶりにクラブチーム時代から仲良しの後輩ママちゃんとランチしてきました。

楽しかった😍

また、改めて…。

さて、今月から池田irodoriM先生のスキルアップ基礎コースを受講させて頂くことにしましたおねがい

知っている技法も含めもう一度きっちり復習したかったのと新たな技法を取得したくてデジプリ転写紙をきっかけにご縁を頂いたM先生にお願いしましたニコニコ

先生のレッスン、わかりやすくて、楽しくてラブ難しい事も大丈夫大丈夫…ってなんだか安心感があるんです。

月曜日はお茶碗外側全面貼りと内側全面貼りレッスンへ。

2回分を一度にご指導頂きましたラブラブ

焼きあがりましたよ🎵🎵

つるんつるん✨✨


内側全面貼りはお初の裏技ウインク

目から鱗でした。

私よりひとまわり近くお若い先生ですが、ほんと頼りになる存在おねがい

私の恩師はご年齢も高い大先生なので、新たなことはもうされてないので、頼る所がなくて爆笑

ポーセラーツ歴だけ長くてその上他教室でインストラクターを取得した年上の私なんて一般的にインストラクターの立場からきっと敬遠される生徒にあたると思うのですが、心よく受け入れて頂き感謝ですウインク

ご一緒頂いたお花の先生をされているHさんとも初めましてですが、楽しくおしゃべり💕

レッスン後のティーサービスルンルン

先生の素敵な作品で😍

来月も楽しみです。

M先生がもっりもりで素敵にご紹介くださいましたキラキラキラキラ


M先生、ありがとうございましたイエローハート