おはようございますニコニコ

昨日からリクエスト頂いたインストラクターコース、お二人の生徒様がスタートされました🎵

今までインストラクターコースはお受けしていなくて😅

私も復習しながら頑張りたいと思います💕

よろしくお願いしますニコニコ

また、記事は改めて。

先日ご紹介したルルベちゃん、rarararoomKちゃん先生が素敵にご紹介くださってました💕💕


ありがとうラブラブ

こちらこそ、可愛い妹みたいな先生と仲良くして頂いて嬉しいですラブラブ
ほんの一瞬、一昨年のコンテスト受賞パーティで一緒にお写真撮らせて頂いてからのご縁なんですピンクハート
沢山の方がご出席だったパーティであの一瞬がなければ繋がらなかった。ほんと感謝おねがい


さて、日曜日は主人の買い物に付き合い西宮ガーデンズへ車

近くにあったリーガルシューズがなくなってしまってショボーン

靴はこちらのが1番あってるようでスニーカー

さすがに日曜日のガーデンズ、混んでました爆笑

ランチはハワイアンカフェへやしの木

お天気よかったので外のテラスで晴れ

気持ちよかったです。

家族連れの方が沢山遊んでいて音符

私ガーデンズきても外には出たことなかったので、今さらながらガーデンズの名前に納得😂😂


主人はハワイアンビール生ビール

私はあっしーちゃん(死語😂)なので食後ハワイアンコーヒーをコーヒー

こちら主人のハワイのラーメンセット。

スパム握り


私はマグロのロコモコを。

主人とシェアーでダッチパンケーキを。


見た目かなり大きいのですがキョロキョロ

フルーツついてて以外に軽かったですおねがい

久しぶりに2人でのんびり。

食べ過ぎたので帰ってホットヨガ行きました😂

今日は久しぶりにクラブチームから仲良しの後輩ママちゃんのお疲れさま会にランチ行ってきまーすラブ

ゆっくり話すのほんと久しぶり~。楽しみです。