こんにちは。

今日はすごい雨ですね傘

池田irdoriM先生の所でブラッシュアップレッスン受けてきましたニコニコ

毎度のことながら、先生のレッスンはわかりやすくて勉強になりますイエローハート

ご一緒頂いたお花のH先生も素敵な方で、ほんとに色々な面で気持ちの良いサロンです音符

また、改めてアップしますね。

M先生、Hさん、ありがとうございましたラブラブラブラブ

さて、先週は大好きな先輩ママがサロンをオープンされて2周年ということで、お祝い兼ねてお邪魔してきましたウインク


サロンの近くには大学4年間巫女さんのアルバイトさせて頂いていた六甲八幡神社があるので、久しぶりにお詣りさせて頂きましたニコニコ



懐かしいニコニコ


先輩のサロンは広くて、フェイスマッサージして頂きましたラブラブ

次男がお世話になったポジションの先輩ママも私の後にいらっしゃって、先輩方の近況や就活のこと等、貴重なお話聞けましたウインク

乾燥していた顔も潤って、肩こりも楽になりましたラブ

ありがとうございますウインク

先輩ママからプレゼント頂きました音符

ハンドパックとソープニコニコ

嬉しいピンクハートピンクハートありがとうございますラブ

私から心ばかりのプレゼントにウェットティシュデコと就職で一人暮らしをされてる先輩へ背番号の蓋付きスープマグカップをラグビー





お喜び頂いてよかったニコニコ

帰りに用事でディーラーさんによったら、プレゼントの我が家のミニカー出来上がっていて頂きましたハート

なんとナンバーまでちゃんと入ってるんですよウインク



結構嬉しいラブ

飾っときまーす。