こんにちは。

今日はスケジュールが急遽空いたので、朝一番ホットヨガへ。

今は長男とテレビの前で羽生君待ちです(笑)

さて、火曜日は家族女子会で芦屋モノリスさんへラブ

妹の誕生日会です。


久しぶりに伺いました。

芦屋モノリスさん。
お店の雰囲気が素敵ですおねがい






お料理、盛り付けが美しいウインク

お魚が美味しかったハート

スノーで、記念写真(笑)



お誕生日おめでとうラブラブ

私からプレゼントはアクセサリーとこちらのルルベちゃんニコニコ





私のルルベちゃんとウインク

これからもあちこち行こねニコニコ


羽生君、神でしたラブ

宇野君も素晴らしいラブ

フリーがまた楽しみですキラキラキラキラ

頑張れグーグー日本日本