こんにちはー。

午前レッスン終わって、今はディーラーさんに1か月点検へきてます車


カフェみたいにきれいなディーラーさんなので、毎回快適ですラブラブ

さて、土曜日は恒例の叔母ご夫妻と新年会キラキラ

グランヴィア大阪の北京さんへ。




テーブルオーダーバイキングです音符


色々食べましたが、デザートの写真だけ爆笑

ココナッツ団子おねがい

黒糖プリンウインク

このお皿がすごく美しかったですウインク

ダイエットしないとなのに食べてしまいました爆笑

でも、みんなで集まって楽しい会食でしたニコニコ

ご馳走様でした~お願い

3月に北京さんは閉店とのことで😱(この日も私達は個室でしたが、レストランスペースは満席だったので)残念ですショボーン

食べ納めと思っていましたが、なんと25日にまたお祝いの会食が入り、北京さんへ行くことになりましたニコニコ

後、もう一回食べられますキラキラキラキラ

とっても楽しみな会食なので嬉しいですラブ

次はほんとに食べ納めです(笑)