おはようございます❤

連休最終日、良いお天気ですね晴れ

今日はやることが色々あるので、片付けていきたいと思います。ホットヨガもーウインク

さて、金曜日はsmileカルチャー堺でのルルベちゃんレッスンにポーセラーツにお通い頂いている生徒様お二人と一緒に伺いましたラブ

私のルルベちゃんを見て、ぜひレッスンにと前からリクエスト伺っていました💕

左側が私の相棒ルルベちゃんとジュエリーバックハートこれを持ち歩いてると、必ず可愛いと話題になります爆笑

右はパン教室のgorshu先生のウインク

ポーセラーツの生徒様方から沢山ルルベちゃんレッスンのご希望を伺っているので、3月に三田gorshuhouseでの出張レッスンをお願いしていますウインク
3月22日、堺、藤井寺からルルベちゃん講師のR先生とK先生お二人来て下さいますよ。午前中はリクエスト頂いていた生徒様で定員いっぱいfusafusa貸切レッスン❤になりましたが、午後2時半からのレッスンはまだあきがありますので、ご希望の生徒様あればご案内いたしますのでお知らせ下さいねウインク

ご一緒させて頂いた生徒様方は大阪市内からお通い頂いているので、三田は少し遠いということで、近い堺レッスンへお連れしましたーニコニコ

この日は沢山の人数でしたが、なんとルルベちゃん先生が4名もいらっしゃって、丁寧に教えて頂きましたよ❤


初めまして~の方が多かったのですが、
息子達と同級生で同じ大学のお嬢様がおられるお母様方がおられてラブ

その上、アメフトラグビーも良く応援に来て下さってると伺いラブ話もはずみ、嬉しいご縁がつながりましたウインク

いつもお世話になってるR先生と一緒に参加したNちゃんとKちゃん。
楽しい皆様で、爆笑の嵐でした笑い泣き笑い泣き

お腹痛い笑い泣き

出来上がったルルベちゃん達ラブ

折角なので、先生方がお持ちだったバレリーナとお着物の特別ルルベちゃんも一緒に撮影ラブラブ

どれも可愛いおねがい

私のどれかな~?(笑)

実は私、2つ作らせて頂きましたウインク欲張り爆笑

レッスンの後は、みゆきさんの手作りお弁当ウインク

安定のおいしさラブ

レッスン後はみんなで楽しくランチタイム✨✨

前回のポーセラーツレッスンの作品を焼きあがったのでお持ちしたのですが、その作品を見て、「次のレッスンいつですか?参加したい」とお声を頂き、その場で3月の追加レッスンが決まりましたウインク

ありがたい限りです。

あっという間にお申込み頂き、残り3名様とか。

smileカルチャーの皆様、感謝感謝ですウインク

ご一緒頂いたNちゃん、Kちゃん、ありがとうニコニコ
また、ポーセラーツレッスンの時の話題が増えましたラブきっと笑いすぎて、手が震えて困りそう😅😅

生徒様方がほんとにいい方ばかりでレッスンだけでない皆様との繋がりが有難いです。

これからもよろしくねラブ