おはようございますニコニコ

今日は良いお天気ですね。

今までお受けしてなかったのですが、リクエストを頂き、来月からインストラクターコースをお受けする事になりましたニコニコ

2名様がスタートされます。

私がインストラクター取ってからかなり変わってきているようなので、私自身も勉強と復習繰り返しながら、きちんと課題をこなして頂けるように頑張りたいと思いますおねがい

さて、頂き物ご紹介がたまりがち。

まとめてドーンラブラブ

東京のお土産ハート

こちらも東京お土産

崎陽軒のしゅうまいもおねがい

おめでたいお煎餅


毎年下さる豊中えびすの1億円札。

上は去年頂いて、サロン内にこっそりお奉りしていたもの。

私逆さ向きにしてなかったゲッソリ穴空けたら行けないのは知っていたので、テープで止めてましたが…爆笑

今年は逆さ向きにお奉りします。


可愛いパッケージのお菓子。

奈良のカフェ土産ラブ

有馬のお土産黒豆茶

ロシアのお土産

皇室御用達のチョコレート


パッケージが可愛いラブラブ

皆様、いつもありがとうございますラブ

おいしく家族や生徒様で頂きましたおねがい

写真撮り忘れてるのもありますお願い

ごめんなさいショボーン

では、連休2日目、皆様ステキな一日を🎶