おはようございますニコニコ

今日から主人も出社。

通常の日々が戻って来ました。

来週月曜日に迫った成人式。

今日は諸々の作業、明日は買い出しですニコニコ

さて、年末は長男の誕生日兼ねて義弟も帰省中でみんなでたんしゃぶパーティーキラキラ

コストコのたんの塊が大活躍です💛

12月30日に買いに行きましたが、過去最高の混みようでしたポーン

レジが全部開いてるの初めて見ました(笑)








塊2つ1.5キロをたんしゃぶ用にスライスウインク




ケーキはクリスマスにショートケーキを作ったので、長男の好きなタルトタタンにラブ

さすがに「ロウソクとかいらんで爆笑」っていわれたのでシンプルに(笑)

22歳、しっかり歩んでくれたらと思います祈祈