こんばんは~。

今年も京都で年越しです。


結婚して23年、出産と2回の中学受験の年以外は毎年義父母とお世話になっているウェスティン都京都の佳水園。

来年は改築らしく、今のこの部屋は今回が最後になりそうです。

日本の建築家の巨匠、村野藤吾さんの傑作と言われていますラブ

先日、マツコの知らない世界でも世界の名建築宿で紹介されていました✨✨

ほんとに静かで穏やかな時間が流れます。

今年は色々あって、嬉しいこともありましたが、心配や辛い時間もあったので、こんな穏やかなステキな場所で家族元気に年越しを出来ることに改めて感謝ですキラキラキラキラ
(次男は大好きな仲間たちと年越しをして明日合流しますニコニコ)

夕食はこちらも恒例田ごと本店さんへ

私はゆば料理を頂きました💙

どれも優しいお味で、京都に来たなーって思いますナイフとフォーク


四条に来るときは雨でしたが、お店を出ると月が出ていましたおねがい

八坂神社


知恩院

月の光が美しくて、いつもよりなんだか輝いて見えました。

ホテルの部屋からは除夜の鐘が聞こえてきましたよ。

もうすぐ新しい年ですね門松

沢山の方々に支えて頂いた1年でした。
ほんとにありがとうございました✨🙏
来年もどんな時も明るく笑顔を目標に頑張りたいと思います🙆

来年もよろしくお願いいたしますおねがい

皆様どうぞ良いお年を門松絵馬