こんにちは。

朝から今までかかって、リビングのカーテン、窓、網戸掃除。



今最後のカーテンが洗濯機に回ってます。

すっきりしました。空気が変わったラブ

今日の私の掃除ノルマ達成。

今からゆっくりお昼食べます(笑)


さて、日曜日、甲子園ボウル行ってきました。


中学招待試合は次男の後輩君達が2度目の出場。前回は負けてしまったので、初優勝かけての1戦星


中学の時、夢にまでみた甲子園。

次男の同級生達がコーチとしてチームに戻って違う立場で夢をつないでくれています。

試合は接戦で0-0でタイムアップ。

タイブレーク、7-0で勝利し、甲子園ボウル初優勝笑い泣き笑い泣きやったー🙌🙌

ほんとによく頑張ったキラキラキラキラ

おめでとうラブラブ

気持ちよくみんなでお昼に。

甲子園カレーウインク


限定グッズのくまちゃんもゲットウインク

先輩方や同級生パパ&ママとぱちりカメラ


試合は残念ながら一歩及ばず。

4回生の先輩方、ほんとにお疲れ様でした。そしてありがとうございます。

何より、この後選手達が近寄って行った先にいたのは立命館大や関西大のアメフト部の皆さん。
金網越しに「お疲れ様~」と声をかけてくれている姿に泣きましたえーんえーん

なんて素晴らしい青年達なんでしょう。

なんて清々しいのでしょう。

学生スポーツ、四年間やりきった者にしかわからない絆を感じました笑い泣き笑い泣き


翌日、1日だけのオフがあり、すでにトレーニングは始まりました。

負けを背負ってさらに厳しい1年になると思いますが、みんな体調、怪我には気をつけて~。

私も気持ち新たにサポート、応援頑張りたいと思います。