こんばんは。

ブログが追いつかず先週の週末の話ですが…

土曜日はとある会議へ



15時から三部に分かれて終わり20時。

疲れましたが。

久しぶりにお会い出来た方が沢山でうれしかった😊

翌日は朝一番ご近所スタバにニコニコ




おしゃれなんです。

沢山プレゼント用に色々買ったのですが、感じの良いスタッフさん嫌な顔せず、きれいにラッピングしてくれましたウインクさすがラブラブ

そのあとは高校、中学の関西決勝戦へ

中学、高校共に決勝進出笑い泣き
高校は兵庫勢が共に勝ち上がり大接戦の素晴らしい試合でした。

最後の最後まで勝負がわからない試合で、1点差で初優勝笑い泣き笑い泣き

中学も高校の先輩達の頑張りに後押しされたように優勝。
創部初の関西大会ダブル優勝となりました笑い泣き

こんな日がくるなんて。

夢って努力し続けたら叶うんだなーと。

ほんとにおめでとうラグビー

この日は父の日、夜はみんなで宝塚南口の月地亭さんで、集合して、父の日ディナーラブラブ

試合状況を送り続けていたので、バッテリー切れで写真ないですが爆笑

お父さんに感謝を込めておねがいサラダロゼワイン