久しぶりにのんびりしています。

暫く書かなかったブログを書いてみようか、と・・・


どうかしていたわけでは無く、
日々淡々と過ごしていました。

すべてに「やる気」がなかっただけの事

必要な事、
やらないと困る事
それをするだけの日々



15年前
7000万ほどあった借金がこの9月で全て終わりました。
それで気が抜けたかなぁーチーン
ほっとしたのが本音

以前、言われた事がある。
「借金返済した後、気が抜けてどうかなるかもよ?」

って

それかなぁー


取り敢えず、
爆笑笑い泣き爆笑バンザ〜〜イ!!



そうそう
4年使ったスマホを変えました。
simフリーなので、simサイズ交換の間実質丸一日電話が使えませんでした。

一日で新しいsimが届いて自分で交換。
アプリの再設定が必要な分は徐々にあると思うけど、引き継ぎはすべて完了。

画面は綺麗だし、動きはいいし。

嬉しいー!☀️