不順なお天気が続いています。

 

台風の被害があった地域の皆様

地震の被害に遭われた皆様

 

お見舞い申し上げます。

 

 

今日も朝から大雨です。

 

 

 

 

昨日小雨のうちに

氏神様の森にお榊を取りに行ってきました。

 

大きな木が所々で折れていました。

台風の風がすごかったことを実感~!

 

 

 

 

熱中症になってからジョギングは中止していました。

そのせいか、足はつるし、冷えるし、痺れるし・・・

 

また少しづつ走って、足を動かさないといけないのかな・・・?

 

 

 

 

体調は随分いい気がします。

 

 

6月から飲み始めた「肺MAC症」の薬

良く効いているようです。音譜

 

咳がほとんどなくなりました。

痰も少なくなりました。

一晩でごみ箱いっぱいになっていたティッシュも

今では数枚だけになりました。

咳が出なくなったお陰で、心臓が楽になりました。

不整脈の発生も少なくなりました。

循環器の先生が言われたように、肺がよくなると心臓が楽になるのですね。

 

 

早くに始めればよかった・と今更ながら思いました。

 

まだ咳き込むこともありますが、以前のように心臓が苦しくなるようなことは少なくなりました。

 

 

4週間ごとの診察で、2ヶ月ごとに検査があります。

暫くこのペースで継続です。

 

循環器は6週間に一回の診察で、

ほとんど変りなく同じ薬をいただくだけ・・・

 

 

 

今の状態が出来るだけ長く続きますように~!チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のふくちゃんあしあとあしあと