2007年8月12日、両国国技館で行われたG1クライマックス最終戦。

 

タッグマッチ30分1本勝負はジュニア戦士の闘い。

 

金本浩二、タイガーマスクVS稔、ミラノコレクションA.T.

 

ミラノは2007年ベスト・オブ・ザ・スーパー・ジュニアで見事に優勝している。

 

最初は金本と稔の因縁の対決。スピーディーなグラウンドの攻防。

 

金本がフロントスープレックス! 稔がドロップキック!

 

タイガーがミラノにトペスイシーダ! 

 

金本とタイガーがミラノをロープに飛ばしてWミドルキック!

 

金本が逆水平チョップ! ミラノも逆水平チョップ! 逆水平チョップ合戦。金本がローリングソバット!

 

5分経過。

 

金本がミラノをボディスラムで投げ、コーナーからローリングセントーン!

 

タイガーがミラノにミドルキック、ボディにニー、ドロップキック!

 

タイガーが稔にローリングソバット! 稔をコーナーに乗せて雪崩式ダブルアームスープレックスを狙う。

 

稔が粘ってボディにヘッドバットを連打してタイガーをコーナーから落とし、ミサイルキックを放つがタイガーがかわした。

 

バックを取った稔がタイガーにジャーマンスープレックスを放つがタイガーが空中回転して着地する。

 

ミラノが金本にトラースキック! 稔が金本をコーナーに乗せて雪崩式フィッシャーマンバスター!

 

カバーに入るがカウントツウ。

 

稔がタイガーにドラゴンスープレックス! 脳天から落ちた。立とうとするタイガーに稔が顔面キック!

 

カバーの体勢。カウントツウでタイガーが返す。

 

稔がタイガーに腕十字固め! ミラノと金本は場外乱闘。

 

タイガーがロープに脚をかけた。稔がミドルキックを連打し、ロープに飛ぶがタイガーが受け止めてツームストンパイルドライバー!

 

バックを取ったタイガーがジャーマンスープレックスホールド! カウントツウ。

 

金本が稔をコーナーに追い込んでボディブロー連打から顔面ニー!

 

金本が稔に顔面ウォッシュ連打からロープに飛んで顔面ウォッシュ!

 

10分経過。

 

金本が稔をボディスラムで投げ、コーナーからローリングセントーンはよけられた。

 

稔とミラノが金本をロープに飛ばしてWキック! 稔とミラノが同時にロープに飛ぶと金本が二人いっぺんにカウンターのドロップキック!

 

金本がミラノに必殺アンクルホールド! ミラノが叫ぶ。苦悶の表情。稔がジャンピングニードロップでカット!

 

ミラノをボディスラムで投げ、金本がコーナーポスト最上段からムーンサルトプレスはよけられたが着地。

 

突進するミラノに金本が痛烈なローキック!

 

金本が脚を取るがミラノが延髄斬り! しかし金本は倒れない。金本がボディにバックキック!

 

さらにハイキックを狙うがミラノが鮮やかなブリッジでよけたのでどよめきが起こる。

 

ミラノが金本に延髄斬り! セカンドロープに飛び乗ってのムーンサルトプレスはよけられた。

 

金本がミラノの顔面に強烈なキック! カバーに入るがカウントツウ。

 

金本がミラノにミドルキック連打、ローキック、ボディにニーから顔面ニー!

 

ロープに飛ぶ金本にミラノがカウンターのドロップキックを顔面に決めた!

 

ミラノが金本にトラースキック! カバーに入るがタイガーがカット。

 

稔がタイガーに飛びつき式腕十字固め!

 

ミラノが金本のバックを取るとクラッチした。必殺変形バックドロップホールド・ヴィクトリアミラネーゼを決めてカウントスリー!

 

何と金本から完全フォールを奪った。

 

さすがベスト・オブ・ザ・スーパー・ジュニアの覇者だ。