2022/11/16 | ほどほど母さんのほどほど暮らし

ほどほど母さんのほどほど暮らし

いちちゃん2006.8月生まれ
たろくん2008.5月生まれ
じろくん2011.1月生まれ
みいくん2013.2月生まれ
とパパとの6人家族。バタバタの毎日をほどほどに頑張る母の記録

イオンで見つけた初めて冷食

ニチレイ トマトソースのチーズチキンカツ


今日からたろくんが期末テスト

見通しを立てて勉強することが苦手

そもそも勉強が嫌い

やりたい事を見つけたり、行きたい高校や将来の希望は言うのに

成績上がるように お勉強する事がなかなか出来ないゲッソリ

成績だけじゃないけどさ

やりたい事あるなら頑張れよ。。。


ヤキモキします

頼むよ たろ