本当に相性の良いパートナーを選べるようになるために必要なこと | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんにちは、プティエールのsawakoですニコニコ

 

今日は特に婚活をしている人に見てもらいたいお話です。

 

 

幼少期に、

 

父親から愛されている、認められている

(男性だったら母親から)

 

この感覚が満たされていない人は、

 

大人になってパートナーを選ぶ時、

 

無意識に父親と同じような人を選んで、

 

父親に抱えていた満たされなかった想いを再現してしまうのです。

 

 

「え?私特に父親に不満はなかったけど?」

 

という人でも、

 

満たされているか?どうか?

 

で見ると、案外そうでなかったりしますアセアセ

 

 

そうすると、

 

パートナーを通して問題が再現され、

 

認められない、愛されない、、、など

 

 

あれ?私がいつもパートナーに抱いていた不満や想い、、、キョロキョロ

 

そういえば、父親に思ってたことだったーー!!

 

と一致していくのです(笑)

 

(掘り下げないと気づかないこともありますが)

 

 

 

父性愛が満たされていないと、

 

父親に似ている人を選んで学びの時期に入りますが、

 

 

父性愛を満たしてあげると、

 

あなたにとって本当に相性の良いパートナーを選べるようになりますラブドキドキ

 

 

父性愛はイメージングを使って簡単に満たすことができますアップ

 

ぜひお試しあれ〜音譜

 

 

 

ー個人セッションー

✳️ヒーリングカウンセリング



LINE@からご予約は受け付けています。
友だち追加
(IDは@iks2204d)