見えない存在との攻防戦4/4 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんにちは、プティエールのsawakoですニコニコ

 

見えない存在との攻防戦1/4

見えない存在との攻防戦2/4

見えない存在との攻防戦3/4

 
 

 

最終話です。

ーーー

 

10月12日(火)

 

ヒーラーのお友達とこの宇宙人騒動のことを話していたら、

 

宇宙にあるパターンを終わらせなければならない

 

ときました。

 

 

そういえば最近「オリオン大戦」というワードが目に止まっていて、

 

なんかそこから掘っていけばわかるような?感じがしました。

 

【2極化・コロナ・地球滅亡】も一緒に浮かんで来たのでどうやら絡んでいるような・・・?

 

 

何かしらの「パターン」が存在するせいで起こっていること。

 

 

そして、そのパターンはどうやら「争いのパターン」だということ。

 

 

法則にくっついているのか?なんなのか、、、

 

 

なので、

 

「オリオン大戦の元になったパターンを見せない」

 

とリーディング始めました👀

 

 

 

初めて宇宙が2つのエネルギーに分かれた瞬間がでてきて、(法則ですね、、陰と陽みたいな)

 

そこにはまだ争いはでてきてません。

 

 

その後、

 

「エゴ」が生まれるところがでてきました。

 

 

この「エゴ」が生まれてから争いが起きることになるのですが、(エゴ自体には争いはくっついていません)

 

対立する煌びやかな人たちがでてきました。

 

 

神々の戦い

 

とキーワードが。

 

(これは神さまたちだったのね)

 

 

日本というより、ギリシャ神話。

 

 

オリンポス12神

 

ここを探れば原因がわかりそうです。

 

 

誰か1人に問題が?と一人ずつ調べようかとお友達が言いましたが、

 

「全体だ」

 

とメッセージきたので、

 

 

オリンポス12神の中で「戦い・争い」が生まれ、今に引き継ぐパターンとなっている、、、

 

ということだろうか?

 

 

だから、

 

「この争いを終了させなさい」

 

ということみたいです。

 

 

パターンを解消するときはいつも「一番最初に作られた時」を解決するのですが、

 

それがまさか神様からとは、、、笑い泣き

(幼少期を・・・過去生を・・・とかはあったけど)

 

 

はい・・・

 

終了させてみましたアップ

 

 

 

ら、同時にさっき浮かんだ

 

オリオン大戦・2極化・コロナ・地球滅亡が変化していきましたよ口笛

 

 

なんかわからないけど良い方向に変わったんじゃないでしょうかアップ

 

お友達も「なんか軽ーい✨」と感動してくれたし!

(私は何も感じなかったけど・・・笑)

 

 

 

そしたら、

 

日本のおじいちゃん神様が私にいきなり繋がってきて(笑)

 

「よくやった❗️」

 

と褒めてくれましたチュー

 

 

私的には実感のない話ばかりでいまいちピンと来てませんが、

 

褒められたってことは何かが役に立ったのかな〜と思いますニコニコ

 

 

 

追記:

エゴという法則には争いはくっついていないけど、調和もない。ただ個としてエゴが存在するような感じでした。

 

ここに調和を足せば対立は防げるのかな〜と思ったので、

 

「個のエゴたちが調和するのがどんな感じかわかっている。調和する方法もわかっていて、すでにそうなっています。」

 

というダウンロードおすすめです!

 

さらに平和へと導かれるんじゃないかな〜と感じましたドキドキ

 

ーーー

 

お付き合いいただき、ありがとうございましたドキドキ

 

私自身、今回の話があまりに現実離れしているので、

 

私の頭がおかしくなったのか?と不安でありましたが(笑)

 

お友達からもブログに載せた方がいいと言ってもらえたので、

 

勇気をふりしぼって書いてみましたw

 

 

楽しんで読んでもらえてたら幸いでございますウインク

 

 

 

1ヶ月集中ヒーリング講座もそろそろ締め切ろうかと思います。

参加ご希望の方は、ご連絡ください。

 

 

ー個人セッションー

✳️ヒーリングカウンセリング



LINE@からご予約は受け付けています。
友だち追加
(IDは@iks2204d)