葬儀の場で言ってはいけない言葉 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

プティエールのsawakoですニコニコ

 

 

伯父の告別式でのことをちょっと書きたいと思います。

 

本当は枕経だけ参加で告別式は出ないはずだったんですが、

 

枕経で亡くなった伯父さんの様子を実況中継したら親戚が喜んでくれて、

 

告別式でも是非様子を聞かせてほしいと言われ、行くこととなりました!

 

 

告別式の前日、家にいると急に、

 

「明日は仕事がたくさんあるぞ!やりがいあるだろうニヤニヤ

 

との声が。

 

この声の主は、、、?

 

龍神さんでした笑

 

 

た、たくさん、、、笑い泣き

 

 

まずは、

 

告別式の会場、そして集まってくる人を浄化するという仕事!!

 

これは龍神さんにも手伝ってもらえばいいかアップ

 

そして、焼き場でも!!

 

私的にはこっちのエネルギーの方がキツかった(笑)

 

龍神さんには全体をぐるぐるとまわって浄化してもらい、

 

私は一人一人を視て浄化するという、、、

 

そんな感じで、ずっとお仕事しておりました🤣

 

 

 

ここからは、印象に残ったヒーリングのお話を。

 

 

 

告別式から2、3日後に伯父の家に行った時のこと。

 

おばやいちさん(同居している息子さん)家族たちと話していると、

 

皆んなそろって、

 

「そういえば、たつさんが変なんだよ〜」

 

と言うのです。

 

 

たつさんの子供たちもその異変に気付き、「おかしいおかしい」と騒いでいると。。。

 

 

何が変?っていうと、

 

言ってることがなんかおかしい

ぼーっとしちゃってる

 

らしいのです。

 

 

その場でリーディングしてみると、

 

意識が肉体から離れている感じと、

脳の違和感(認知症みたいな)は感じられず、

精神的ショックからか、たつさんの精神が分裂?してるような感じ(精神病の一歩手前??)に視えたのです。

 

 

 

あ、、そういえば思い出しました‼️

 

 

告別式の時、ちょうど私の目の前でたつさんが

 

「次は俺が死ぬ番だなニヤリ

 

と他の人に言っているのを見たのです‼️

 

 

長生きしたがってる人だと思っていたのでそんな言葉が出るなんて意外だな〜と思ったのと、

 

あ〜〜言っちゃった・・・ショック

 

と何故か思ったのでした。

 

 

もしかしたら、そこでフラグが立ったのかもしれません。。。

 

(皆さん、お葬式などの場でこういうことは言うのやめときましょう・・・)

 

 

ということで!!さっそくヒーリングアップ

 

何をやったらいいのか創造主に聞きながら✨

 

 

まず、意識を肉体に戻し、

告別式の時に言った発言をキャンセルして、

傷ついたハートを修復し、

精神の核の部分を呼び覚ました(👈これは今後精神病の症状に使えそうだな〜ニコ

 

 

これで地に足のついた、エネルギーの戻ったたつさんを感じたので、ヒーリングはこれにて終了ですDASH!

 

 

いちさんに、

 

「これで今度様子見に行ってあげてください〜」

 

とお願いしておいたら、

 

その2日後に会いに行ったらしく、

 

「たつさん、普通になってたよ爆  笑‼️」

 

とのことアップ

 

とりあえず良かったです‼️笑

 

 

 

✳️単発ヒーリング「コ○ナワクチンを引き抜くヒーリング」やってます

 

 

ー個人セッションー

✳️ヒーリングカウンセリング

 

 

LINE@からご予約は受け付けています。

友だち追加

(IDは@iks2204d)