体に必要な栄養素をちゃんと摂れば | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

お久しぶりです、sawakoです😊

自分の体が必要としてる栄養素は意識してますか?


私はここ半年程はずっと生理の時、

(経血多めなので)貧血をおこし、顔面蒼白になり酷い頭痛と吐き気で寝込むほどでした😅

その時に体が「マグネシウム足りてないよ」と言ってて細胞に酸素を供給するところ&循環するところが働いていないようでした。

マグネシウムがとれる食事でその場は対処すると少し緩和されてましたが、

今回は❣️

ちゃんと準備してみました✨

マグネシウムと亜鉛のチュアブルを買って、

生理になりそうな2日前から飲んでいたら、今回の生理期間はとっても調子が良い❣️

貧血頭痛なしで終わりを迎えられるなんて凄い✨

女性はホルモンバランスが変わったりするので、

不足する栄養素がないように気をつけることが必要だなと感じました😅