20:00から一斉遠隔ヒーリングしまーす!! | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールのsawakoですニコ虹

 

今見たらプティエールのHPが閉じられてるΣ(・□・;)

 

放置してたからか、、、

 

もうHPは捨てるしかない(笑)

 

今度アメブロにメニューを再UPしますね〜

 

ーーーーー

 

さて今日は、このご案内!!

 

【20:00から無料一斉遠隔ヒーリングします】

 

先程、早稲田にある穴八幡宮に行ったら、神功皇后さんが私の中に入ってきちゃいました😅

 

2、3日前にふと「一斉遠隔でもしようかな〜。でも面倒いからやーめよ」って放置してたことが結局やるはめになりました(笑)

 

一斉遠隔をやるまで神功皇后さんが抜けてくれそうもありません😂

 

なので、

 

今日の20:00から一斉遠隔します❣️

 

 

穴八幡宮さんは今の時期、

 

「一陽来復(いちようらいふく)」の御守り・お札を授与していて、

 


「陰極まって一陽を生ずる」

「よくない事の続いた後に、良い事がめぐって来る」

という意味の言葉があるそうです。

 

あと商売繁盛・金運上昇のお守りとして大変人気があるので、

 

 

風の時代に乗りたい方、

神功皇后さんのお力を借りたい方、

 

どうぞ受け取ってください😊

 

神功皇后さんは、

 

「みんなの願望実現は私が叶えるわ!」ってくらいパワーを持った方です⭐️

 

 

 

受け取り方は、

 

①まず、何か叶えたいことがある場合は、それを心の中で決めておいてください。

 

②20時になったら、(好きな時間でも受け取れます)

 

「sawakoが20時から5分間流している神功皇后(じんぐうこうごう)のエネルギーを受け取ります」

 

と心の中で宣言して、エネルギーを自分の中に入れるイメージをしてみてくださいね❗️

 

③神功皇后のエネルギーを浴びながら自分の願い事が簡単に叶っていくところをイメージして、

 

「こんなに簡単に叶っちゃった!」と笑顔で喜んでみてくださいね🎶

 

 

以上です。

 

お好きな時間に宣言してもいいですし、何度も受け取っても大丈夫です。

 

皆さまが風の時代のエネルギーに乗り、簡単に願望実現していけますように💖