運命の人だと気づくポイント | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

昨日の続きで今日は「運命の人だと気づくポイント」をお伝えしようかなと思います。

 

人それぞれ運命の相手は違うし、自分が何を求め、パートナーシップで何を学んでいくか?という魂の人生設計によって繋がれるお相手は変わるので一概には言えないんですけど、、、

 

まぁ聞いてください(笑)

 

 

見極めポイントは、

 

何のためらいもなく自分から相手に向かって

 

「結婚してください」

 

と言えることだな〜と思ったんです。

 

 

今付き合っている人がいたり、片思いの人がいたとして、

 

彼のここがどうしても受け入れられない

浮気しそうで不安だな〜

気持ちがすれ違うな〜

寂しい思いをさせられるな〜

金銭感覚があわないな〜

喧嘩ばっかりになっちゃうな〜

 

などとあなたが思っているとしたら、

 

「私と結婚してください!」って相手に言うことは、少しためらいがでてくると思うんです。

 

 

大丈夫かな?

心配だな、、、

不安だな、、、

この先どうなるんだろう?

本当にこの人でいいの?

 

って。

 

 

でもその現実を無視して、

 

相手がこの先変わるかもしれないし!

自分が変わればいいことだし!

 

って期待したり頑張ろうとしてしまうと、

 

そう奮い立たせたものはいつか強制終了がやってきます。

 

 

 

あなたがあなたらしくいられない相手

 

だからです。

 

 

そういう相手とはこの宇宙では「運命のパートナー」としては結ばれません。

 

それは単に「学びの相手」となります。

 

 

あなたが不安や心配を感じる人は、

 

今後もあなたに不安や心配をさせるだろうし、

 

あなたがあなたらしく安心してパートナーシップを育むことは難しいのです。

 

 

 

相手を気にして合わせたり、

自分の気持ちを押し殺して、

自分の価値を小さく小さくしてしまうことは、

 

壮大な愛の学びの途中段階です。

 

 

学びたい、成長したいという魂は多いので、この過程にいる人はたくさんいますが(^_^;)

 

 

あなたがあなたらしく居られて、お相手と愛を循環させていきたいと願うのなら、


何の違和感もなく「結婚してください」が言えるお相手!

 

を探してみてくださいね(´∀`)♡

 

 

何の違和感もなく、、、がポイントなんですが、

 

そのお相手にマイナスな部分がないわけではないんです。

 

ただ、他の人だと気になってたことも、そのお相手だと何にも気にならない!

 

ってことが起きてくるんです。

 

面白いことに(笑)

 

 

まだ出会えていないという方は周りをじっくり見渡すと意外なところに!?なんてことも(*^^*)

 

今付き合っている人との将来を思い悩んでいるという方は改めて関係性を見直すきっかけになればと思います。

 

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

赤ちゃんとのご縁むすび

運命のパートナー

 

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)