幸福感を感じる人間関係の選び方 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

人間関係が良好な人は幸福感を感じやすい

 

というのがあります。
 

頑張って仲良くしたい
誰からも嫌われたくない

 

と必死であがけばあがくほど、良好な関係が築けずに苦しくなったりするものです。


毎日楽しそうにしている人たちは必ず人間関係の取捨選択をしています。


どういう基準でつるむ相手を決めているのか?

 

居心地の良さで人を選んでいる!!!

 

ですね(笑)


その人といて緊張しちゃう、
その人といるといつもの自分が出せない、
その人と遊んだ後に具合が悪くなる、
その人のことで不満がでてくる、

 

とかあったら、なるべく自ら関わらない方が良いかなと思います。


だって、あきらかに無理してますよね!

 

無理するような相手は長続きしません。
 

 

優先順位が同じ人だったり、
考え方が似ている人だったり、
感覚が似ている人だったり、
まったく違う考えの人でも楽しく会話できたり、

 

そういう人となるべく多く過ごすようにしてみてくださいね♪




異性のパートナーを見つけるときもそう!

 

この人といるとなんか居心地良いな〜

 

そんな人を選ぶと良い結婚に繋がりやすいですよ(^ω^)

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

運命のパートナー

魂の浄化

ご予約はこちら

 

☆LINE@下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)