これ書くまで終わらない〜宇宙人からの強制(笑) | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

気づいたら日にち経ってましたね(^◇^;)

久々の更新です♪



先日高速道路を走っていたらUFOを見つけました!


ちなみに高速道路を走ってる時に見つけたのは2回目です(笑)


数秒確認してふと消えてしまいました。

 

で、その後からまた私に誰かからの交信が入ってきました(^_^;)


あんまりこういうネタを書くのも嫌なんですけど、

 

他のことをテーマにブログ書こうとすると消えるんですよ(泣)

 

だからしょうがない、書きますけど(笑)


 

私のエネルギー内に入って知らせてきているのは、

 

アンドロメダ

 

だと。
 

 

私が感じる彼らのエネルギー体はピンク色で、

穏やかで品のある喋り方。


私アンドロメダと聞いても、名称は知ってるけど何それ??って感じで知らなくて、、、

 

アンドロメダ銀河というものがあるらしいですね(←ネット調べ)

 

アンドロメダ銀河にある星から来た誰か、ってことらしいです。

 


 

「私たちは昔から地球の美しさに恋い焦がれてきました」

 

と、宇宙空間から見える青々とした地球が映し出されました。

 

それを「美しい」と感じうっとりしている彼らの様子が。

 

画像の説明

「伝えて欲しいことがあります」

「私たちは地球を救うお手伝いをしに来ました」

「科学は発展していくかわりに皆さんはかけがえのないものを失いつつあります」

「今こそ地球の美しいあり方を考えてください」

「地球を愛してください」


そんなメッセージ。


私が感じたのは、

 

地球を大切にした生活、
それは一人一人が「美徳」を持つことから始まる

 

のだと感じました。
 

 

とりあえずここまでブログに書けばOKでしょう(笑)

 


 

その後、私が日常生活を送ってる時に交信してたら面白いエピソードが(笑)


その時私は体がこわばっていたんです。

 

他の意識が入ってくると胸が苦しくなったり私の肉体は過緊張を起こすから。。。

 

「リラックスしなきゃ〜」なんて考えていて、

 

彼らから「人間とは面白いものですね」

 

と言われたんです^ ^


彼らはリラックを知らないんです!笑


なぜなら、

 

「緊張するという概念がありません」

 

だからです。。。笑

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

運命のパートナー

魂の浄化

ご予約はこちら

 

☆LINE@下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)