本来の輝きへ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹人生を好転させて最高の自分を生きるニコ虹

              ~プティエール~ 

 

 

8/31申し込み締め切り!
☆リーディング&チャネリング練習会
9月6日(木)12:00〜16:00
場所は新浦安(詳細はお申込みの時に)
7,000円(継続の方は4,000円)

 

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
 

ネガティブな感情に巻きこまれていたり、


物事がうまくいかなくなっていたり、

 

そんな時、

 

自分の魂が輝きを失っている時かもしれません。
 

そんな時は、

 

本来の魂の周波数に戻してあげましょう♪


停滞している時に、

 

自分の何がいけないのだろうか
なにがブロックなのか
何が足りないのだろうか

 

なんて、

 

原因探しは底なし沼に落ちるようなもの。


負のループから抜け出せなくなっちゃうし、

 

周波数が落ちて自分が望んだ願いの周波数とは離れてしまうので、

 

深追いせず、(←ここ大事!)

 

周波数を上げることを意識した方が簡単に変化は起こります。



 

ただ本来の自分の魂の輝きに戻っていくだけ

シンプルに

自分が光そのものであること

愛そのものであること

 

思い出して。
 

「私は魂の本来の輝きに戻ります」


そう宣言して、

 

胸の奥の奥にある美しく輝く光を

大きく大きく広げて自分のオーラまですっぽり包む。

イメージして、その安堵感を体感していく。

 

 

日常でネガティブに巻き込まれたり、立ち止まったり、いろんなことが起きて、

 

その度にその輝きを忘れてしまうけど、

 

都度、思い出して。

 

その輝きの光に戻ろう。

 

 

〜その他の記事〜

 

「愛とは、、、」

http://petitailes.lovepop.jp/index.php?go=YJXAe2

 

「相手が運命の人かどうか判断するには」

http://petitailes.lovepop.jp/index.php?go=e3tm75

 

「自分を優先に」

http://petitailes.lovepop.jp/index.php?go=a1UXMq

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆LINE@をはじめました。下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)