リーディング&チャネリング練習会開催のお知らせ&終了レポ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

昨日は「さわこの気まぐれリーディング&チャネリング練習会」でした(*'‐'*) ♪

 

とっても楽しかった!!

そしてとっても濃密でした!!笑


 

気まぐれで開催した練習会、内容がそんなにないのかな~って思っていらした方が、、、

 

こんなに教えてもらえるの!?
こんなにやって(ヒーリングして)もらえるの!?

 

と驚いてもらえました♪


 

開催を決めた当初はあんまり内容決めてなかったんですけど、

 

どんどんやりたいこと出て来ちゃって♪笑


 

サポートやブロック解除に虹龍のエネルギー降ろしたり、
柔らかくするエネルギー流して体の柔軟性が上がったり、
能力開花のエネルギー流したり、
リモートビューイングの練習してみたり、
筋肉反射を使って体感してみたり、
シリウスの叡智のエネルギー流してみたり、
チャネリングで守護ガイドさんからアドバイスもらったり、
失せ物探しやってみたり、
そしてここでは話せない秘密の手法も♡

 

いろいろやってたらあっという間に4時間たっちゃって(汗)


私の「人に話せない神秘な世界のあれこれ話」も興味深く聞いてくださって(笑)

 

 

あと、やりたかったブループリントの書き換えは時間がなかったのでそれはまた次の機会で♪

 

 

もうね、、、これはただの練習会ではないのです(笑)

 

皆さんびっくりするのわかります。

 

だって、私自身も「ここまでするか!」って思ってるもん(笑)

 

でもやりたかったんだからしょうがない(∇〃)
 


普通に講座として成り立つし、

 

講座で出したら〇〇万円の世界ですw( ̄Д ̄;)w


(下手したら〇〇〇万円…「参加したい講座が100万円で…」と言ってた方もいらして…)

 

 

ほんとsawakoはビジネスが下手だな~と思います(笑)

 

でも楽しいし、幸せだし、それでいっか♡ってことで(*´▽`*)


参加された皆さんがめっちゃ喜んでくれて、次もやりたい!とのことで、

 

さっそく次の練習会も決まりました♡

 

値段上げましたがこれでも全然破格の値段です!

 

そして、、、あまりに濃密すぎて、web参加はやめにします。(すいません)


 

★9月(日程調整中)
場所は新浦安(詳細はお申込みの時に)
7,000円(継続の方は4,000円)
入退場自由