波動を高めると怖いって思い込み | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹人生を好転させて最高の自分を生きるニコ虹

              ~プティエール~ 

 

今日は私にあった潜在意識のパターンをちょっと書いてみたいと思います(*v.v)


私は以前から、

 

私が体にとって良いことをしたり、浄化をしたり、

精神面での思考を整えたり、解放をしてスッキリすると、、、

 


決まって必ず!無性に!


添加物たっぷりのお菓子とかインスタントのものが食べたくなったり、砂糖たっぷりの飲み物が飲みたくなったりして、抑えきれずに食べて飲んでしまうのです(゚ー゚;

 

 

あ~あ、せっかく綺麗にしたのに食べちゃったなぁ~

 

といつもなってました(笑)


あんまり気にも留めてなかったんですが、

 

おいおい、またかよ、、、って思うくらいまたあって、

 

このパターンってなんだろう?って探ってみることにしたんです。



そして見つけたのが、


肉体レベルの波動が高くなると、肉体が存在していられない

 

というもの。


全てのものは波動であり、

 

振動数によって、形が変わります。

 

振動数が荒いと無機物となり、振動数が細かいと目に見えない領域のものになります。


なので、

 

 

肉体を持つというのは、振動数が荒いということ。


そして、波動を高くするというのは、振動数を細かくする行為であること。


そこを私の潜在意識はもっと大げさにとらえており、

 

波動を高くすると振動数が細かくなるため肉体がなくなり、死んでしまう、、、そうはなりたくない!

 

となっていた(汗)

 

肉体がなくなるのが怖いらしい・・・(笑)

 

うん、肉体がなくなると思っていたら怖いよね、波動を高めるのは。。。


私の好きな映画「ルーシー」でも覚醒して同じような現象が起きてたりしたからね!

 

画像の説明

だからわざわざ波動の低い食品を食べることで、自分の肉体の波動を落とそうとしてたんですね~ヽ(・_・;)ノ


ちょっとやそっと波動を上げたくらいじゃ、肉体はなくなりません(笑)

 

ので、そのことを潜在意識に教えてあげました。

 

「肉体の波動がとっても高くなっても私の肉体は存在し続けますよ♡」

 

ってね(∇〃)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆LINE@をはじめました。下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)