やさぐれてる時に効くアファメーション | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹



不幸なとき、

どうしようもなく辛いとき、

負のループから抜け出せないとき、

恋愛も仕事もお金もうまく回らないとき、

絶望を見てるとき、


そこから抜け出したいのに、あがけばあがくほど泥沼にはまってく。。。



変わろうとしていろいろ試すんだけど、


でもなんかうまくできない。



そもそも良いことが引き寄せられる時って、


感謝する? 気分よく過ごす? ワクワクすることにフォーカスする?


そんな時だというけど、



うん、無理!!!(笑)



それどころじゃないから。

そんな状態になれないくらい余裕ないから。


例え一瞬そんな状態になっても、奥の方で


「そんなのウソに決まってる!」


って声聞こえますから!!(笑)




意識の切り替えが必要、、、足りないものじゃない、今あるものに目を向けて・・・


って。



ネガティブだとそれが現実化するよ  って言ってる人多いけど・・・



でも、今は無理!!!


そんなの今の私にできるわけないからーーー!!!


ってことありますよね(゜▽゜;)




なんでいつも私ばっかりと憤ったり、

どうせ私の人生なんて…と絶望してみたり、

周りがみんな幸せそうに見えて嫉妬や孤独を感じたり、

抜け出したい!変わりたい!のにどんどん状況が悪くなって焦ったり、



そんな時は感情や思考を優しく癒して変容を促してくれるフラワーエッセンス があります(^-^ )



今のあなたに必要なエッセンスでブレンドし、必要なアファメーションとセットでお渡ししていますので、


ピンときた方はご連絡くださいね!




そしてどんなにネガティブでも最強のアファメーションを今日はお伝えしますね(笑)

やさぐれた感じで読んで頂いて大丈夫です(笑)


宝石赤おすすめアファメーション

・私が今どんなに不幸でもこれからは最高に幸せなことしか起きないしなぁ~

・私が今どんなにネガティブでも私の願いは最善に叶っちゃうんだよなぁ~

・私が今絶望を経験してるのは、これから最高に幸せになるためだ!

・私がどんなにカルマや思い込みの思考を持っていたとしても宇宙から最高のギフトはどんどん送られてくるし!
・私の未来は最高に幸せしかありえないし!



********************




ベル美容骨格整体講座のご案内

ベル「チャネリング講座」のご案内


ベルエッセンスシリーズ①「セクシュアリティブレンド」発売中♪


お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)