ゆるぎない気持ちで | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹



今日はふたご座の満月ですね。


今回の星回りは少し厳しい要素もあるようです。



物事の本質を見出す時

やるかやらないか決める時


宇宙からのお試しも入ってきそうです。




周りのいろいろな情報に惑わされず、


自分が信じたことをゆるぎなく実行していく!



粘り強く前へと進んでいく時期なのかな~と感じます。




人はそれぞれ自分なりの真実があります。



相手の真実、自分の真実、宇宙の真実・・・



相手のアドバイスは、相手の真実からいう言葉で、あなたの真実でない場合もあります。


どの言葉を受け入れるかはあなたのハートで決めてくださいね♪



周りの情報で弱気になったり、あきらめたりせず、


自分の心に従い、進んでいきましょう♪



宝石赤おすすめアファメーション

・私は自分を信じています♪

・私は自分の力を信じています♪

・私は最高の真実で物事をみれます♪

・私は自分の心に正直でいられます♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)