気づきの段階 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹



今日は蠍座の満月ですね~


私は自分のポイントとなる日をよくリーディングするのですが、いつもそれが「新月」や「満月」であることがあります。


宇宙の流れと同じようになってるんでしょうか~


今回も5月はポイントとしてきていて、さらに上旬あたりまで良い感じがします音譜





さて、、、


人はいろんな段階を経て変わっていくんだなぁ~とつくづく思います。



人――――――――→A(目的達成ポイント)



こう行けたら楽なのに、


            ―――A

           |

人     ―――(寄り道)

  |   |

   ――― (トラブルに巻き込まれてみる)



いろんな回り道をして、そのたびに何かに気づき、、そうやって潜在意識は楽しんでます。


それぞれの学びのスピードやタイミングがあるんですね。





最近よく思うのは、



変わりたい!こうなりたい!



という気持ちを抱え、いろいろやっていくけど、、、最終的には



変えることなんて別にないんだぁ~

ありのままで素晴らしいんだ~



というところに行き着くんだな~と思いますニコニコ



だからクリアリングだとか内観だとかヒーリングだとか、、、自分にも相手にもな~んにもしなくなるのです(笑)






変わりたい!こうなりたい!こんな私嫌だ!

(否定)

    ↓

    ↓            

過去を癒す、影響を受けていたところを変える

感情を解放する、思考を変える

(憤り、悲しみ、傷つき、罪悪感・・・)

    ↓

    ↓

目的を決めなおす

未来設定をつくっていく

(執着、コントロール)

    ↓

    ↓

今の自分を許せるようになる、認め受け入れられる

自分と仲よくなる、自分の魂と繋がる

(受容、許し)

    ↓

    ↓

すべての愛にきづく、すべての素晴らしさにきづく

愛と感謝が勝手に湧き出る、物事をありのままにみれる 

(フラット、ジャッジなし)

    ↓

    ↓

自分が、周りが何をしなくても自然に変わっていく音譜      





こんな流れが起きたりしますニコニコ



宇宙の采配は、“自分でどうにか変えようとすることを手放した後”に訪れます。




自分でどうにか・・・という時はいろんな感情に巻き込まれてます。


執着やコントロール、不安、恐れ・・・




それを本当にやめれたときに、エネルギーの壁がふっと解けてやわらかくなり、宇宙が介入しやすくなるんですね~ラブラブ




段階を経ずにいきなりその状態にはなれません。


内観をしたり、認めていったりして段階を経て変わっていくし、気づいていくのです。




宝石赤おすすめアファメーション

・私はありのままに物事を見て、受け入れることができます。

・私は否定することなく、今の自分(物事)を見ることができます。

・私は今の自分を認めながら変わっていけます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)