本当は大好きなんでしょ? | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹



本当は大好きなくせに、素直にそれが表現できていないということから不協和音が起こるのかもしれないねニコニコ



本当はお母さんが大好きなくせに


お母さん私の事好きじゃないかもしれないし、もしそうだったら言って傷つきたくない・・・


とか、


本当は自分が大好きなくせに


大好きって周りに知られたら白い目で見られそうだから自信のないふりしとくか・・・


とか、


本当は夫が大好きなくせに


~してくれないし、もっと~してくれるまで、好きって態度見せないぞ・・・


とかね。




本当は大好き その気持ちを隠して隠して・・・怒りや悲しみや嫉妬の感情ばかり出しているのかもしれないね。




傷つきたくないからとか、


あえて関係性悪化させて楽しんでいるとかもあるのかな?





本当は大好きなくせに、


そっちから来てくれるなら・・・愛してあげてもいいよシラー


とちょっと意地をはってしまう。



お金も一緒かな。


そっちから(お金)来てくれるなら・・・受け取ってもいいよ



ただし、私からは行かないけどね!!


みたいな(笑)




こっちが意地をはっているのに、そんな自分に向こうから来てくれることなんてあるのかしらはてなマーク




意地やプライドって何のためにあるのでしょうね?



愛を得るためにとか、幸せになることを望んでいるわけだから、簡単に幸せになれる方を選べばいいよねニコニコ




簡単に幸せになれる方法・・・


自分の「大好き」を表現していくこと


ですねラブラブ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ベル美容骨格整体講座

・『練習会』1/27(火) 13:00~15:00

・『インストラクター講座』3/6(金) 11:00~13:00



こちらの講座も募集中です♪

ベル自分を縛ってきたものからサヨナラ♪

 『脳覚醒・DNA講座のご案内』

http://ameblo.jp/sawasan1103/entry-11962477863.html

・「初級」 1/24(土)13:00~16:00 

・「応用」 1/25(日)13:00~15:00