相性をみることも必要ですね♪ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

昨日から大阪に来ています。

旦那さんが単身で住むお部屋探しです!

私はその部屋に住んだ時の旦那さんをイメージしエネルギーをチェックしながらお部屋探し手伝ってます音譜

どうせだったら良い状態で住めるところがいいもんねニコニコ


今日エネルギーをチェックしながら思ったのは、その人にとって相性の良い場所があるな~と。。。

相性の良い場所を選ぶと自分の能力が発揮されやすいように思います。


そんなことを考えつつ宝くじのことも考えて(笑)

例えば宝くじ売り場Aの場所、Bの場所があってどんなにAが人気があったとしても自分と相性が合わなければダメで、Bの場所で自分と相性が良ければ当たる確率も高くなる、と。

私はそれでちょこちょこ当選できたりしますニコニコ

まぁ5等くらいですが。。。

高額を当てる場合は他に要素が必要そうですね。

創造主に聞いてるんですが、教えてくれません(笑)

photo:01