不倫をしているひとのおかしな言葉 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


アメブロの掲示板とか、お昼の番組とか見ると


結構、不倫している人が多いんだな~と思います。



それについて、「良い」「悪い」のジャッジは別にしないけど、


いつも気になる言葉があるのです。



それは、


「家族が一番大事だから、家庭は壊したくない」


そういいながら不倫している人。




いやいやいや・・・


一番大事なら、その言葉通り大事にしようよ…




自分の大事なものがわかっていない人は多い


大事なものを大事に出来ていない人は多い


私はそう感じます。




今まで自分が大事にしたいと思ってたものが大事にしてこれなかったんだろうな~


小さい頃、頭ごなしに親から何かを取り上げられたんだろうな~


そんな推測をついつい思ってしまうのです。




リクエスト受付中♪

虹美容骨格整体講座「初級・応用」
   2/5(水)13:00~17:30 初級 ¥40,000
  http://ameblo.jp/sawasan1103/entry-11756353208.html