チャネリング講座終了♪ご感想 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹



初開催だったチャネリング講座が無事に終了しましたニコニコ


今回は夫婦でご参加くださいました音譜


夫婦でチャネリングできたら良いですよね~ラブラブ


悩み事があっても、その場で解決策がでてきそうビックリマーク


お2人とも初めてのチャネリングだったにもかかわらず、しっかりできてましたビックリマーク


途中から私が誘導しなくてもスイスイ繋がりにいけちゃうのですよ目 すばらしい音譜


楽しんで頂けたようでなによりですニコニコ


また次回も開催しますので気になっている方はリクエストくださいね~



ご感想です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


チャネリングできた事に驚きました。美容骨格整体講座を受けた時も同じ事を思いましたが、その一言です。

できているか確認してもらえているので、安心します。今のこの感覚を大切にすればいいんだと思えてうれしいです。

ありがとうございました。

(Sさま)


チャネリングを体験したいとずっと思っていました。

今回体験できてとても良かったです。これからもチャクラをバランス良くしていき、色々な相談をしてみたいと思います。

(Tさま)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



リクエスト受付中♪

虹チャネリング講座 


初級(3時間程度) ¥25,000


・チャネリングとは

・チャクラ瞑想・グラウンディング瞑想

・高次元とつながる瞑想

・ハイヤーセルフとつながる

・ガイドたちとつながる

・守護天使とつながる



応用(3~4時間程度) ¥25,000

・高次元とつながる瞑想

・メッセージをもらうために

・クリスタルリーディング

・精霊とつながる

・未来リーディング

・過去生リーディング


【こんな方に】

・チャネリングに興味がある
・高次の存在からのメッセージを受け取れるようになりたい

・悩みを相談できる存在が欲しい


初級のみの参加で可能です。

分割払いもご相談ください。

基礎から実践をしながら進めていきます。

皆さんのペースに合わせながらフォローしていきますのでご安心ください。




虹美容骨格整体講座「初級・応用」
   2/5(水)13:00~17:30 初級 ¥40,000 残席3名様
  http://ameblo.jp/sawasan1103/entry-11756353208.html