愛・喜び・感謝♪ ~ご感想・シータヒーリング基礎セミナー | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


シータヒーリング®基礎セミナーが終了しました。


開催するたびに感慨深くなるこのセミナー。


今回も私にとって、そして受講して下さった方々に


大きな気づき、愛を与えてもらった気がします。



愛を感じれている今が


たくさんのことに感謝できている今が


あることが、とても幸せなことなんだなぁラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


3日間ありがとうございました。

とても充実した3日間でした。朝起きてシータを学び幸せな3日間でした。

これからもっともっと自分を癒し、愛し、大事にし、幸せ、喜び、感謝 もっともっと感じて生きていきたいです。

そして、周りの大切な人に沢山沢山愛と感謝を伝えていきたいです。

ありがとうございました。このご縁に感謝しています。

(Mさま)


体が軽いのと、自分が体にゆったり納まった感じが心地良いです。

自分への良い…というより、素晴らしいクリスマスプレゼントになった気がしています。

これから私の人生をますます輝かせたいと思います。

3日間、sawakoさんとMさんの優しい感情が流れる空間にご一緒できたことに感謝しています。

ありがとうございます。

(Yさま)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




虹お茶会のお誘い音譜
  来年1月12日(日)新浦安ブライトンホテルラウンジにて



虹シータヒーリング®アナトミーセミナー 2/24~3/19
  講師:くぼたさとこ アシスタント:sawako