骨に過去生の記憶が溜まる~チャネリングメッセージ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹



今日も体のことについてお話したいと思います。



筋肉が固~くなってる時、


筋肉には抑圧された感情が溜まっていることがあります。


怒りだったり、憤りだったり、恐れだったり、


その感情に意識をあわせ、優しく筋肉をさすってあげるだけで感情が解放できたりします。



そして、今日のメッセージでは、


骨に過去生の記憶が溜まる


と言われました。



関節に感情が溜まりやすいことは知っていたのですが、


特に骨格の歪みの場合のようです。


小さい頃から骨格が歪んでいる…方限定かな。

小さい頃は大丈夫だけど、大きくなって歪んできた…って方は違うみたいです。


小さい頃から歪んでいた場合、骨にまとわりついている過去生を解決していくと、、、


骨も本来の位置に戻っていくそうです。




過去生の解決にはスピリチュアルリーディング


骨格の歪みを整えるのに美容骨格整体ヒーリング


個人セッションできますので、お気軽にご連絡ください音譜




虹お茶会のお誘い音譜
  来年1月12日(日)新浦安ブライトンホテルラウンジにて



虹シータヒーリング®アナトミーセミナー 2/24~3/19
  講師:くぼたさとこ アシスタント:sawako