自分を信じていくこと | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹



私は『自分の真実』を大切にしています。


それは、私が自分のことを信じているからです。




世の中の人たちが自分の思い描いた人生を生きる為に何が大事か…といったら私は、


自分のことをどれだけ信じているか


だと思います。


それがいろんな場面へ波及します。



恋愛・結婚も、仕事も、お金も、健康も。




自分のことを信じていると、自己犠牲をやめて自分を大切にできます。


自分のことを信じていると、不安や恐れに囚われなくなり穏やかでいられます。


失敗や挫折することもあるけど、深みにはまることなく立ち上がれます。


自分の可能性を広げ、新しいことにもチャレンジしていけるのですニコニコ




自分を信じることに根拠も理由もいりません。


自分を信じることに誰かの許可も必要ありません。



ただ、自分の一番の理解者であるだけです。


自分自身と手を取り合って進もうと決めるだけです。




虹シータヒーリング®『基礎DNAセミナー』
   リクエスト開催です!残席3名様!
 12/15(土)・22(日)・23(祝)10:00~17:00

虹美容骨格整体講座

  「初級レッスン」  

 ・12/9(月)19:30~21:30 ¥20,000 残席3名様

 ・12/18(水)13:00~15:00 ¥20,000

  「応用レッスン」

 ・12/18(水)15:30~17:30 ¥20,000


初級のみの受講も可能です。マンツーマンのリクエスト開催も可能です。

再受講の方は初級、応用ともに¥5,000です。
講座料金の分割払いもご相談ください。